【当選者が出ましたので下記項目は一時凍結します。
後日に何かご用意して行いたいと思います】7/13 19:18


少々ご無沙汰です

多くの方に訪問頂き有難う御座います。
中々面白い記事が書けませんが宜しくお願いします。

昨夜20時台に22000人を超えた様ですが、まだ連絡が有りません。
皆さんを変に引張ってる様で心苦しい。。。。。
今日の0時を締切りとさせて頂きます。

連絡が無かった場合は、??00時から開始
コメントを頂いた方の?番目に進呈します。
(引きずらないで、早期に決めたい)

簡単なコメントで結構です
また、メールアドレス・ニックネーム必須(必ず連絡が取れる事)
【記事の下部のコメントに入り、爺の名前・メールアドレスに成っている場合はを消してから、入力して下さい】
コメント
退屈な入院から脱皮しましたでv-8
2010/07/14(Wed) 18:11 | URL | ブーブー | 【編集
おしい
爺さん
お疲れ様です
いよいよ梅雨があけそうですね
これから暑くなりますが体に気をつけて頑張って下さい

気が付いたらカウンターが22222でした
おしいです
と言うか縁起が良いです(笑)
2010/07/14(Wed) 10:12 | URL | みいもらから | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック