暑いでね
連休は皆さん何をしていますか
こう暑いと外出する気になりませんね
海にでも行ってみますか
爺の住まいから海までは徒歩10分てとこかな

久し振りに浜に来たけど、随分砂浜が戻って来ている

でも、冬になると防波堤まで波が来るんだ
4・5年前には台風で防波堤が吹っ飛んだ事もあった。。。。。
DSC01509.jpg DSC01510.jpg
釣りも出きるよ
イシモチ・カレー・ヒラメ・クロダイ・アジ何でも釣れる

巧いヤツは彼女もつれるって!!!
DSC01511.jpg DSC01512.jpg
鹿嶋工業地帯も直ぐ其処 カラスのメッカになってる
DSC01514.jpg DSC01515.jpg
若いもんは家族サービスもしなくては。。。

海水浴は午前中・・・午後は波が高くなるから危険だ
釣りは早朝か・・・夕方潮の変り目がグー

小さい子がいる方にお勧めは平井海水浴場・・爺の所から来るまで10分
トイレ完備で入江に成ってるから安全

爺の近くにはハマナス公園も有る。展望タワー・日本第二位の滑り台があるよ。。。
鹿嶋も良いよ、、、、、
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック