はんだ盛りの件返信がありました。
お忙しいの早速のご指導ありがとうございます。
大昔半田盛をやった事があるという先輩に聞いてやっておりましたが
イマイチうまくいかず????って感じでしたが
高田様のアドバイスをみたら
なるほど!!と思いました。感謝です。
やっぱり多くの事が根本的に間違っていました。
また時間を見つけて練習してみるのが楽しみです。
ありがとうございます。
もう少しやってまたご連絡させて頂きます。

<慣れれば、簡単です。アキラメはタブーです>
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック