新しいはんだサンプルが届きました。
早速試して見たいと思います。
前回のサンプルも良かったので楽しみです。

DSC01723.jpg

【夢物語】をお使いの皆様に、お使い頂く為、出切るだけ強度の有る使い易いはんだを探しています。

今迄の物でも強度的には問題が有りませんが、融解温度が高温の為、
特に初心者の方が苦労している状況でした。此れを改善する為の取組みを行っています。

中々、単価との兼合いも有り難しいところですが、、、頑張ります。。。

此処に来て色々と小物も増えてきたので、講習会開催したいと思っています。
新しい情報は、出切るだけブログで紹介していますが、ブログには無い情報もあるかと思います。
その際は、是非ご参加の程宜しくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック