石川アウダ会・石川車体協の皆様お疲れ様でした。

竹本会長には特別なご配慮を頂き。又、会場をご提供頂きました有限会社アキラックス様有難う御座いました。

4日・5日と二日間にわたり多数のご参加者を頂き感謝致します。【70名だそうです】(スゲー)


外は猛暑の中、開催された研修所は、エアコンの効いた所で参加者と共々快適な講習だったと思います。(感謝々)

資料を貨物便に入れてしまいましたので、後日詳しくご紹介いたします。

今回の講習にご協力頂きました役員の皆様、誠に有難う御座いました。

まずは、速報で失礼致します。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック