9月4日石川県アウダ会・9月5日石川県自動車車体整備協同組合の講習会が金沢市の(有)アキラックスで開催された。

朝4時半起きで高速バスで一路羽田へ
ジェット機で45分小松空港に着いた。。。早いね?。

竹本会長のお出迎えを受け会場に着く。
心配だった講習資材も1時間程前に到着していたので安堵したよ。間に合わなかったら如何しようと内心はらはらしていたからね。。。

サーヤルゾー気合を入れて始まりだ。。。

DSC01789.jpg DSC01791.jpg
2日間の講習で70名の参加者・・・盛り上がった講習が出来た。
反響も大きく、時には歓声が上がる程のノリノリのであった。

講習会風景ビデオ
参加者の中には、損保ジャパーン・東京海上日動ほか5社の損保も参加。
座学1時間の後講習3時間の中身の濃い(自分で言うのもおかしいが)内容ですすめられた。

DSC01794.jpg DSC01797.jpg DSC01805.jpg
DSC01809_20100907143146.jpg DSC01818.jpg DSC01820.jpg

一日目終了の後、可也手応えの有る反応が有ったよ。。。

さて、爺待望の夜がやってきました。
カメラを忘れて写真を載せられないのが残念だ。

寿司割烹の座敷に招かれ8人で反省会。
此処でも良い講習との評価を頂いた。。。
後は、飲むだけだ。。。二合徳利何本倒したか覚えていない。。。。。

二日目、前日以上の盛り上がりであった。
爺も、昨晩の勢いをそのまんまぶっつけたよ。。ノリノリで

DSC01809.jpg DSC01795.jpg DSC01798.jpg

後半、1時間程【消臭&除菌】YASサービス川村氏より実演で紹介された。
車の臭いは中々取れないものだが、100%に消臭除菌が可能だそうです。
一度試してみませんか、驚きです。。。。。。
DSC01803.jpg

2時の遅い昼食をいただいて、竹本理事長に空港まで送っていただいた。。。有難う御座いました。
4時35分のジェットで帰宅。8時に着いたが女房にバス停まで迎えに来てもらい親友の居酒屋でビール2杯・酒4合。。。美味かったぜ・・・達成感の後の酒はウメー

改めて、参加頂いた方々・準備をして頂いた方々・各役員の方々・(有)アキラックス木下代表様とスタッフの皆様・最後にタケモト車体竹本社長、お招き頂き本当に有難う御座いました。そしてご苦労様でした。

今後とも、皆様方には色々な面でご協力ご指導をお願い致します。

最後に、CDの修理写真集が御座いますので必要な方は連絡を下さい。。。。。

10月は青森だー。。。トーイネー
以上爺でした。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック