早朝より御訪問有難う御座います。

只今2:00です。
今日に入って51名の訪問を頂きビックリです。

飲み屋の帰りですか、こんなに早くの訪問は。。。
爺も飲むけど、此の頃は午前様は無くなったよ、、、
三笠の親父と飲む時は別だが、でも随分減った午前様はね。

まず、飲む場所が変わった。
美味しんぼ大好きだから、そんな所は遅くまでやってないよ。
マアー、二次会三次会と成れば別だが・・・

考え見ると、若い頃は2時3時にステーキ食べてたっけ、朝飯食えないよ肉が残ってて腹に。。。。。
そうだ/そうだ・・・クラブに二三人で丸々一ヶ月通った時期もあったなー・良く体が持ったものだと自分でも感心するよ。。。
あの頃は、飲んで運転しても良かったから(法律ではダメだけど)?
でも、酒気帯びで三年連続つかまった。
幾ら飲んでも真直ぐ歩ければ酒気帯び、そんな時代だった。
下駄履いてセンターライン歩かされたのを思い出した。。。(笑)
2:20だ。寝るか・・・・・おやすみ・・・またね。。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック