アウダ会特別講習会
あうおいニッセイ同和自動車研究所において開催された。
今回の講習は、14名と限られた募集で有ったが、中身の濃い講習の為14名限定の意味を感じた。
14名も大阪・栃木・静岡・東京・茨城・埼玉・○○・の20歳前から60歳弱と多彩なメンバーが集まった。
画像01 099 画像01 098 画像01 100
一日目は全て座学で終了。と思ったらハイブリット車の試乗をさせてくれた。
プリウス10系・20系・30系・・クラウン・ハリヤー・・インサイト6台を全員で試乗。
クラウン・ハリヤーは凄かった。。。。。
画像01 093 画像01 095 画像01 096
講習会後○○○
画像01 101
二日目は殆どか実習。
画像01 104 画像01 105 画像01 106
スキャンを使わないでブレーキのエアー抜き・・・冷却水のエアー抜き。。。
画像01 107 画像01 108
全ては覚えられないよ。
マニアル化して置かないと忘れてしまいそうです。。。

行きは2時間40分・・帰りは3時間20分
参加した皆さんご苦労様でした。講師の田鎖様有難う御座いました。
又、講習に関わって頂いた全ての皆様、お疲れ様でした。。。。。

鹿嶋に着いたのが8時20分、まだ早いのでチョット一杯が11時30分の帰宅でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック