昨日の疲れが残っている。
お客さんの上棟式に行ってきた、此の頃では珍しく餅撒きをした。
拾いに200人以上が集まり、餅・ラーメン・お菓子を争って拾っていた。
餅は、何と2000個とは驚きである。。。爺もラーメン20個位拾ったよ。
画像01 114

其の後、みなみ会恒例の飲み会。。。
寒かったので、獅子鍋での一杯も格別だったよ。。。
画像01 119 画像01 120
鍋、三杯目・・・流石に満腹になった。。。
仲間と飲むのも格別だね。
画像01 116 画像01 117 画像01 118
みんな、頭光ってるけど爺より若いんだよ・・・
毎日良く飲めるものだと、自分の事ながら感心しちゃう。。。

明日から頑張らないと、
仕事も詰っちゃたし、葬式も出来て・・てんてこ舞いだよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック