小川自動車様
本日は、遠路2時間以上掛けて御来店有難う御座います。
12時から5時迄と短い時間で、全てをお見せする事が出来ずすみませんでしたが懲りずに機会が有ればご来店をお待ちしています。
此れからも宜しくお願い致します。ご苦労様でした。

追申・石岡のデント屋さん 菅谷さんも訪ねて来て、小川さんち2人・菅谷さん・爺で鈑金&デントの話で盛り上がったよ。
鈑金もデントの考えを持てと何時も言っているが、まったく其の通りだとデント屋さんも言っていた。
鈑金からデントが生まれたとまで言っていたのが印象的だったね。。。。。

頑張れ鈑金屋・・・・・
コメント
おはようございます。
ミニ研修ご苦労さんです、今の情報社会すごいですね、情報を聞いて直ぐ行動するのもすごいですね。
技術を習得したい気持ちがなければ将来がないと思います。また、教える人も大変ですが、教えられる人がいなくなると
伝承できないので高田さん頑張ってください、微力ながら応援します。

あいおい研究所、お疲れ様です、高田屋さんと会えなかったのかな?先日高田屋さんから連絡いただき、そのように言っていました。
暦のうえでは、立冬です、健康にご自愛し頑張ってください。
2010/11/08(Mon) 11:51 | URL | タケモト | 【編集
お世話になりました
高田様、腰痛のところ色々とわかりやすい説明で作業工程をみせていただきありがとうございました。大変勉強になりました。ありがとうございました。
2010/11/07(Sun) 13:54 | URL | 小川自動車 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック