皆は、休日ですが何やってんの。

昨日は土曜会の飲み会で チョット頭が重いです。。。

爺は、9時から半田鈑金やってました。
DSC02154.jpg DSC02221.jpg DSC02225.jpg
結構行ってるよ
二枚目の写真・・・鉄板はペッタリ360度の折れ此れは頭が痛い。。。
DSC02229.jpg DSC02231.jpg DSC02234.jpg
マー遣るしかないか。。。
DSC02235.jpg DSC02236.jpg
小っちゃいスライドハンマーはお呼びでない。
タワーは、デモに出てるし、デッカイのでやっか。。。
二枚目の写真・・・コイツがクセモノ。。。中までいっていた方が楽々だよ。
DSC02238.jpg DSC02246.jpg DSC02255.jpg
チリも合ったし均しを始める。ドアからのラインの所が伸びてる。
DSC02256.jpg DSC02257.jpg DSC02260.jpg 
コイツをイジッテたら日が暮れるから、半田盛りで時間短縮。。。。。
ココパテじゃマズイよね、後で課ならずぶつけるよココは。。。。。
DSC02263.jpg DSC02265.jpg

12時迄掛かったぜ・・・車両保険で6Hて床屋かな、、、ハウスはオマケで0.5Hでイイや。。。
12/2追申【12/02協定・鈑金は8H・ハウス0.8H、部品\42,900総額\231,378でした・値引\7,850サレマシタ】

如何思う360度折れがステップから立ち上がり迄400?も有ったんだから、損傷範囲は800mmてとこかな。引き方を変えてもっと早く出来る方法を捜します・・・良い方法有ったら教えて爺に・・・二日酔いで無くても頭が痛い<本当に痛い>
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック