小川さん遠路お訪ね頂き又お土産まで頂戴し有難う御座います。

今回は、半田盛りの要点と実作業を体験して頂きましたが、明日は早速仕事に使いたいとの事、巧く行くと良いですね。
此れからも、お電話でもジャンジャン質問頂いて結構です。。。。。

追申・小川さん
<ヤスリハンマーでフェンダー叩いたけけどサフェーサーでいけました>

良かったですね、挑戦すれば何でも出来ます・・・頑張ってください。

今後とも夢工房企画をご利用頂きます様、宜しくお願いします。<爺>
コメント
昨日はありがとうございました。帰ってきて忘れないうちにと廃材にて練習しましました。ばっちり食いつきました。急ぎ仕事が入ってきたため、今日やろうと思った鈑金がまだ手つかずで実践できませんでしたがやれる自信はできました。
あとはとにかく挑戦あるのみですッ!

2010/11/23(Tue) 22:52 | URL | 小川 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック