コメント
名前:○○工房
ホスト:i125-204-58-98.s05.a007.ap.plala.or.jp
********************
高田 様

おはようございます。先日半田盛りセットでお世話になりました、福島県のトータルリペア○○工房 ○○です。 毎回、ブログも楽しみにしております。

先週ですが、受け取り完了後、すぐに振込みを済ませました。この度は突然の問い合わせにも関わらず本当に有難うございました。

練習の方ですが、時間が取れず未だ出来ていないのですが、他の方の問い合わせを拝見させていただきますと、やはり難しそうですね。。。

ですが、貴重な品をお譲りして頂いたからには、高田様のブログを参考にさせて頂きながら頑張ってみたいと思います。行き詰まりましたら、アドバイス頂けますと幸いです。

本当にこの度は有難うございました。
2010/11/30(Tue) 10:29 | URL | ○○工房 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(Tue) 08:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック