今日は、こんな方が訪問してくれました。
ブラジルで、ホンダから転職鈑金ショップ経営、鈑金工具開発販売。
でも鈑金は素人だそうだ。
今は、日本に帰り親の面倒を見ているとの事、どんな人生を歩んで来たのか不思議な人だ。
爺には良い刺激になったね、ブラジルには行かないけど開発もう少し頑張ってみようて思ったヨ。
SPREX代表鈴木さんを紹介。
此処に来て、全国を又に架けてデントの指導をしているテクノ企画の三浦代表など、今迄と違った人達の訪問があり、爺も知識の肥しに成っているよ(チョット言い方変だね)つまり大いに役に立ってるて事かな。

明日は休みなんで、今夜は飲むぞ?
コメント
----- Original Message -----
Sent: Saturday, December 11, 2010 8:01 AM


おはよう エルくん

ここんとこ、お疲れ気味です。。。
今年も20日になっちゃたたね、年を取ると早くなるて本当だよ

若い頃はチンチン電車だったが、今じゃ新幹線だね、、、、、
まだまだ先は長いから走り続けるよ、止まってたまるものか(笑)

追申
高く付くて話だけど。
資材が<もったいない>もいいが時間の方が<もったいない>と思うよ。
資材<スタッドワッシャー>を削って長さを合わせてたの見たけど、手間の方が高く付く?
物は買えるけど、自分の時間は買えないよ(今はもう過去)

指数が合わないなんて言ってる奴と同じで、仕事量の計算も出来ない奴さ 
また、ぼやいてしまった、、、、、(苦笑)

定番だけど頑張って下さいエルくん。。。
----- Original Message -----
Sent: Friday, December 10, 2010 11:05 PM


こんばんは~ いつもお世話になります。

引き具届きました、ありがとうございます(^_^)

頑張ってドンドン使って行きたいです。

ホンダは角の引き出しなどワッシャーだとすぐ穴が開きやすいのでハン

ダでの引き出しは大変助かってます)^o^(

知り合いに良さそう、でも材料が高くつくと言われる事もあります。

が、作業時間など総合的に見るとこれのもんですね!

気に入ってます!


また、ホームページのリンク遅くなりました><すみません また見てみて

下さい)^o^(


これからもご指導よろしくお願いします!

2010/12/11(Sat) 08:05 | URL | エル | 【編集
お礼
本日はお忙しい中昔話を聞いていただき本当に有難うございました。
機会があったら一度一緒に飲みたいですね。
2010/12/10(Fri) 20:48 | URL | Sprex | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(Fri) 20:40 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック