追突事故でフロントガラスが割れたとの事故。

○○○さんは中々良い見積を提示してくれるものだが、、、
DSC02405S.jpg DSC02406S.jpg
追申が続くにあるよ。

参考に成る様な素晴らしい見積を期待した。
DSC02449.jpg DSC02447.jpg DSC02453.jpg

DSC02448.jpg DSC02451.jpg DSC02452.jpg

DSC02454.jpg DSC02456.jpg DSC02455.jpg

この見積誰か修正してくれ。
この内容では作業出来ない、、、、、
フレーム入ってない、、、(良く見てないが)
修正するとして、バックパネル付けたまま?金額合せの項目かな?

画像01 098
上の見積、素晴らしい見積では無いよね。。。。。

お見積有難う御座います。
概算です。-001
概算です。-002

お見積有難う御座います。
クォーターは写真ですので損傷度が鮮明で有りませんが、トソウニフクムと判断してください。
12241815_見積り1 - メモ帳-001
12241815_見積り1 - メモ帳-002
今回の見積はフロントガラス交換が追加になりました。
追加分は \77,332
見積ではバックピラーパネル左右取替にしたが、実作業は片側で済んだ。
金額に開きが出たのはそこかな、、、、、
12221653-001_20101228192008.jpg
12221653-002_20101228192007.jpg
12221653-003.jpg

ガラスを引くと \314,465になる
それでも最初の見積と比較して\93,881加算されている
どの項目が違うか、パネル交換が大きいが。
概算見積工賃は\126,534 ガラス工賃を引いても\54,366の開きがあった。
10C28003 - 0479 85 1152-001
10C28003 - 0479 85 1152-002
爺の見積も大した事は無い。項目はもっと増えるのでは?、、、、、
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(Fri) 11:09 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/24(Fri) 11:03 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック