協定出来ましたDSC02405S.jpg 関連記事 関連記事
【厳守とお願い】
このブログを見せての交渉は危険ですのでお止め下さい。
見積を公表するのは大変難しい事です。
以前にも爺の名前を出して交渉された方が居ましたが、直ぐに分ります、苦情の電話が入るからです。
そうなると、一切見積その他の情報も流せなくなりますのでお願いします。

まず自分で確りした根拠と実証を検討する必要があります。聞いた話は通りません。
聞いた見た話を交渉に使う事は貴方の品格を落とし且つ信用されなく成りますので注意して下さい。
最後に。。。この見積は目安であり参考に留めて下さい。
見積を投函頂いた方に迷惑を掛けますので、自分の意思とした発言として自分の責任で交渉をお願いします。

追申・・・鈑金方法の紹介も苦情が入っています。今は全てが有料の時代なんですね。。。。。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(Wed) 08:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック