?ボディーショップ カスタム様
本日発送しましたので宜しくお願いします。

?アキラックス様
昨日と本日に発送しましたので宜しくお願いします。

?ガレージ ミナミ様
ご注文有難う御座います。
講習会開催のご連絡をお待ちしています。

柳沢 様
お買い上げ有難う御座います。
使用して頂けましたか、分からない点が有りましたらご連絡下さい。

阿部 様
発送が遅れましたが、本日発送いたしましたので宜しくお願いします。


今後とも宜しくお願いします。
爺。。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック