多方面から、お見舞いのご連絡を頂きありがとうございます。
今も、震度3以上の余震で寝不足ですが、至って元気ですのでご安心ください。
震災前日【夢物語】の問い合わせを、岩手・宮城・福島の方から頂きましたが、大丈夫か心配です。

市営水道が止まっている為に、風呂とトイレが使えないのが不便です。
今の全自動トイレはハイテク過ぎて、水を入れても流れないんですね。
工場の二階で、八十過ぎのかあちゃんの母親と同居している為、一階のトイレに階段を使うのが可愛そうです。
自家水道が機能しているので、仮設配管を頼みました。此れで万全です。

それよりも、爺には高1の可愛い娘がいるのだが、地震当日東京の上野に出かけ帰宅の足が止まっているので帰れないでいる。友達と一緒にホテルに泊っているらしい。今日も電車が動かない見たいなので迎えにいってくる。

皆も健康に留意し頑張ってね、、、
爺。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック