高田自動車 爺様

お早う御座います。
夢物語、震災の影響か仕事が薄く、まだどんどん活用まではいってないのですが
一つ教えていただきたくメールしました。
爺様が使っている、ウォッシュプライマーは、ティッシュで伸ばせるってことは
1液タイプの物だと思いますが、良ければどのメーカーのどんなものか教えてください。
宜しくお願いします。
瀬谷

余震では、被害は有りませんでしたか。
大変でしょうが、頑張って下さい。
DSC02742.jpg
品名は写真で分ると思います。
4対1の二液タイプです(過去に一液を使いましたがレッドカードでした)
ティッシュ又はペーパータオルにシンナーを含ませて使用してください。
シンナーを含ませないと、吸い込んでしまいます。
薄く延ばす様に塗り込むだけの簡単な作業です。
厚く塗る必要は有りません。
DSC02744.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12(Tue) 22:38 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/10(Sun) 22:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック