鹿嶋市は昨日の天気予報で「大雨・雷・洪水・波浪・高潮・強風注意報のち晴れ」が出ていた。
こんなに纏った注意報は初めてですよ。幸い大雨が一時的に降ったが、他は無かった。
実は今日地区ゴルフ大会役員の研修コンペの予定で有ったが、幹事さんも注意報にビックリ、朝の雨も大きかったので中止の知らせが入った。9時30分スタート。9時にはには晴れて来た。幹事さんから電話、プライベートでやりませんかの誘いだったが、チョット忙しので断わった。幹事さんも大変でしたね。26日に変更に成りました。。。。。
23日車体協支部総会・24選挙投票日ではあるが、朝6時からゴルフコンペ・26日コンペ今月納車予定9台飛込みが無ければ良いが。
腰の調子も日光の手前でいまいち。チョット疲れているけど、、、、、


今日は、三台コーティングの準備。
新車は楽だが、二台は中古車磨きと傷の修正が大変だね。
明日は晴れてくれ、雨では三台は無理。他の仕事も有るし、、、、、
DSC03147.jpg
シャンプー洗車で明日に備える。
DSC03148.jpg
バックパネルがいってる。
DSC03155.jpg

DSC03156.jpg
スーパーで駐車中に当逃げ、一般車両つけて置いて良かったね。
DSC03141.jpg
バンパー全面傷だらけ。
DSC03152A.jpg

DSC03153.jpg

DSC03154.jpg
走行中対向車が意識を失い暴走100:0
DSC03138.jpg

DSC03137.jpg
スポイラー外そうとしたが外れそうも無いので面倒だ。
DSC03150A.jpg
DSC03151.jpg
此れも22日には納車予定。
DSC03146.jpg
チッチェ-のばかり入って来たが、結構手間を喰う物ばかりです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック