此のカメラニコンの【S10】て言うんだけど、優れもの。
レンズの部分が180度回転する。
下回りや上からの撮影が簡単容易に出来ちゃう。
液晶は、自分の目に、レンズは写体に向ける事で失敗が無いよ。
今回は、三箇所壊れたので、オークションから不動品を買って交換した。
バッチリ動いている。
画像001 043

画像001 042

画像001 041

現在は販売されていないがオークションに出ているよ。
当時は5万近くした物だったと思う。当然ビデオもOK。
オークション①
オークション②
オークション③

画像001 067

爺のブログは、21インチワイドモニターで作っているので、画面の小さいモニターでは写真がはいり切れない様ですね<見て頂いている方からの情報>
画像を見やすい様に小さくしました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック