隣の神栖市に行くと、まだ震災の爪痕が残っていた。
運転しながら撮ったのでずれてるけど、コンテナが2・3個重なって道路を破壊していた。
画像001 048

画像001 049

セドリックのフェンダー、此れも震災の爪痕だ。
画像001 053

画像001 066
画像001 055

画像001 057

爺は、塗膜の上から行き成り叩く。
石川の爺も同じだったな。

叩いては擦る、低い処を叩き出しては擦るの繰り返し。
画像001 056

画像001 059

画像001 060

低い処もサフェーサーの厚み位だから、此れで好いと思うけど。駄目?かな。
若い時より時間が掛かるね。目が悪くなったのが要因かな。
画像001 061

此れ以上に仕上ても無駄な気がする。此処まで30分位かな。
画像001 063
今回の鈑金は、ヤスリハンマーと半田ヤスリが活躍しました。

昨日はゴルフで遅かったから風呂でも入って晩酌して早めに寝るわ、、、爺

追記
画像001 072
パテをパテスケールで付けてみた。
ヤヤ真中が低い感じてあるが、左右のパテを修正し真中は足付け程度で、
サフェーサーを入れられる状態だ。(チョット大目に入れればOK)
パテスケールの取り回しが良い部分なので平に付ける事が出来たかな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック