連休前なのでお仕事です。
皆さんもお仕事と思いますが、連休が楽しみですね。
若者は、良い思い出を創る為に家族サービスして下さい。
爺は仕事?かな、、、


今月のみなみ会
爺は、第三・第四土曜日は飲み会です。
第三の飲み会は、同級生で13歳から47年も続いる

IMG_0367.jpg
今日はみなみ会恒例の飲み会です。
IMG_0364.jpg
爺は右今月生まれ
隣は、日向市君。ピーマンつくっています。

IMG_0289.jpg
右は出頭君今月生まれ
今回の選挙で市会議員になりました。頑張って下さい。

IMG_0366.jpg
みなみのママ、今月生まれ。何時もお世話になっています。
三人が四月生まれでお祝いでした。

IMG_0365.jpg
左が三笠自動車の社長。月に三回は一緒にネオン街に居ます。
右はきみちゃん。舞のママでーす。

IMG_0363.jpg
正面・清宮社長、干し芋つくってます。
右二人目・田口社長。ダクト屋の社長してます。
右三人目・畑中の御隠居、元気にゴルフしてますが、今日は眠そうです。
左綿引さん、花婿募集中、、、

IMG_0288.jpg
左手前・義弘君、右は正弘君。野菜つくってます。
爺は、何時もピーマン・キュウリ・トマト・各種芋採れ立て貰って食べてま~す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック