ピラー、フロントパネルがいってます。
DSC04503.jpg
保険100:0免責なしの物件。
損保から写真見積の際、フロントパネル交換の打診がありましたが、車の為に修正鈑金で行く事に決定。
ドアのチリはありません。
DSC04508.jpg

ヘッドランプで押されて全体に入っています。
DSC04511.jpg

下部は、チョット遣り辛いね。
DSC04515.jpg

フロワーは面積から言うと軽度な損傷ではありません。
DSC04520.jpg

簡易固定で、修正開始。
DSC04678.jpg

フロワーは三回の引きと押しで出たよ。
DSC04679.jpg

此処はクセモノ、部分的に引くとゴチャゴチャになるから、一番の急所を【ユカイイ】を使って一発引き。
全体的に巧く出たね。
DSC04683.jpg

最後にピラー修正して、修正は終わり。
均し鈑金をして完了となります。


チリもバッチリです。
DSC04686.jpg

全体的に出たので、パテは不要。
DSC04684.jpg

穴は半田で埋めた。
DSC04685.jpg

最後に部品をセットしてチリを確認終了となる。


***セットリセット0.8H*** ***ライセンスプレートトリカエ3.0H***
***フロントパネル2.4+ピラー1.2+フロワー1.6+=5.2×1.3=6.76H***
[一日の実労働時間は最高でも4.0Hと言われている]
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック