茨城アウダ会・見積講習
アウダ研修サポートセンターより、渡辺次長、藤澤講師を迎え開催されました。
参加人数、20名
DSC04688.jpg

会場は会長の皆葉自動車さんをお借りして、エアコンの効いた良い環境で行われた。
皆葉会長、講師、参加頂いた方々お疲れさんでした。暑い中(外は35°)ご苦労様でした。
簡単な写真見積から始まり、実車見積と移行していった。
DSC04689.jpg

DSC04692.jpg

DSC04696.jpg
DSC04697.jpg

DSC04698.jpg

DSC04699.jpg

二人で作った見積を、四グループに分かれて討議。
DSC04702.jpg

DSC04704.jpg

グループ発表を参加者が質問する形で、積極的な意見が交わされたよ。
DSC04705.jpg

DSC04706.jpg
うーん、、、なるほど、、、そうだね。
各自思惑をめぐらせて、納得している様だが、、、、、。
DSC04707.jpg

DSC04708.jpg

打ち揚げは、鹿嶋に帰って[花田]。
DSC04712.jpg

ゴルフでお世話に成っているEKホーム社長夫婦です。
何時も一緒で仲がいいですね。
DSC04709.jpg

花田の親爺、お店満タンで笑顔も絶好調。
DSC04711.jpg

今日も1日、ありがとうございました。
DSC04713.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック