From: わくわくさん
To: 夢工房 高田自動車工業所
Sent: Wednesday, July 13, 2011 7:16 PM
Subject: CDの件です

盛り半田
こんにちは、爺さん。
○○です。
毎日暑いですね。
CD有難うございました。遅くなってすみません。
半田でかなりのものが、なおせるんですね。正直関心しました。
僕も時々半田で引き出しているのですが、なかなかうまくいかないです。
まだまだ勉強不足です。
初めて盛り半田やってみたのですが、全然できませんでした。めっちゃむずかし~
CDにもうちょっと載ってたらな~って思いました。もっともっと練習しないとだめですね。
これからまだまだ暑い日がつずきますが、お体に気をつけてください。
有難うございました。 またメールします。

メールありがとう。
盛り半田をする際に電話頂けますか、電話で充分指導出来ますから、是非連絡下さい。
温度の管理が難しいだけですから、其れをクリヤーしたら、もうプロです。
頑張って下さい。
夢工房企画・爺からわくわくさんへ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック