茨城アウダ会事務局からのお知らせ。

今回はシステムフォーコーポレイション様の磨き実演。

4日三重アウダ会馬場会長の所で磨きシステムを見て、磨きの時間が可也短く出来る印象を持ちましたので、早速交渉引き受けて頂きました。

残念ながら「ブツ取り名人」は時間の都合で、見る事は出来ませんでしたが、代表より大変良いとの説明を受けています。

ブツ取りも個人々見た印象は違うと思いますので、是非自分で確認して下さい。
時間はタップリ取りましたので、個人的な質問もぶつけて見て下さい。

「良い物を良い時期に採用する」勝ち組になる秘訣ではないでしょうか。
連絡は一度だけですので、忘れずに早目の御連絡をお願いします。

追伸・申し込みは明日からにも関わらず9日18:27現在15名の申し込みがありました。 有難う御座います、盛りあがった講習に成りそうです。
コメント
塗装後の磨き
お疲れ様です、ブツ取りに関して講習会は頑張ってください、弊社も数年前から導入しています。システムフォー社長にはいろいろ・・・・・・です、テクニックが必要ですが時短になりますよー 頑固爺さんより
2011/09/09(Fri) 22:30 | URL | 頑固爺さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック