ドアを外さずに作業をするのは困難かな。
DSC05215.jpg
最新のスタッドが届いた
機能が有り過ぎな機械だな。
DSC05219.jpg

DSC05220.jpg

DSC05214.jpg

DSC05216.jpg

DSC05218.jpg

DSC05221.jpg

DSC05222.jpg

DSC05223.jpg
アップの写真なので、富士山が酷いように見えるがそうでもないよ。
DSC05224.jpg

DSC05226.jpg
頭を落として見た所だが、スタッド痕が残っている位の削りだよ。
DSC05228.jpg

DSC05229.jpg
ステップは半田がいいね、久々のスタットでエベレストになってしまった。
DSC05230.jpg
引きの力が一定なので、山も平均している。
強さを調整すれば、平均的に引ける為平になる。此れが良いんだよ。
DSC05231.jpg
コイツの頭を絞りで潰して仕上た。面倒です。
半田なら三回も引いたらスベスベ肌に仕上がるよね。
DSC05232.jpg
チリが違う様に見えるのは写真の性です。
こんな所で終了です。
DSC05235.jpg

此れ絶対いいよ。椅子に座って作業が出来るから楽だょ。
名前も「ラクダ」だけど、是非使って見て下さい。爺所で作ってま~す。
宜しく爺。
DSC05233.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック