10/11よりモニター募集開始。
作業に合わせてセットすれば、作業終了まで全自動で引く事が出来るスタッドを試して見ませんか。勿論途中でのセット変更も可能です。
試作途中ですが、爺の考えを超えた貴方にモニターとして提供します。
条件は、メールにてお問合せ下さい。
壊しても大歓迎、貴方の使い方で試験して下さい。不具合や修正点が有りましたら即ご連絡をお願いします。
尚、ご提供はスタッドガンのみとなりますので、ご自分のスタッドをご使用下さい。其の場合は手動と成りますので念の為。(自動も手動も性能は変わりません)
御社の使用するスタッドの機種は問いませんが、チョットした改造をお願いする場合が御座います(簡単です)のでご了承下さい。
先にご予約頂いた方が2社御座いますので、残り3社となります。
希望者が多い場合は、追加も考えて居ますので是非試して見てください。
「貴方のスタッド鈑金感が変わります」
半田鈑金システムCD
馴れた方が空気圧と電流を調整してやる事で、お客さんでも鈑金が可能と考えています。
勿論小さな息子さんでも可能かな?(ホラの吹き過ぎかな?、)見てのお楽しみですよね。
此のスタッド本体も優れものですよ、同時販売もしていますのでご検討下さい。

■□時間短縮を追求躍進するグループ目指す■□
■■□■夢工房企画 高田自動車工業所ー★☆
■□■ 代表 高田平蔵<パソコンで平三て入れ難いのでペンネーム平蔵にしました>
□■  〒311-2222 茨城県鹿嶋市小山468-1
■  TEL:0299-69-3377 FAX:0299-69-6444
    http://bs100.blog63.fc2.com/
□  MAIL: bs1@sopia.or.jp
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック