用事が多く中々実験出来ないが、理事会から帰って一発試してみた。
此の写真はどの位の絞りが出来るか平らな部分で試したところです。
画像002 014
クッションはチョット強めに設定。
(圧力は自在に設定できる)
画像002 015

スタッドで強めに引きワザと富士山を作った。
画像002 017

一発勝負、、、。二度絞りに見えるが一回の作業だ。
画像002 019

頭の形状を工夫する必要がある様だね、、、。
一発目の実験にしては巧く行ったかな
画像002 020
もう少し考える余地が有りそうだ、、、、、。
此処には無いが、絞った0.5秒後にエアーで冷やす装置が追加となる。
益々面白くなりそうな、、、時間短縮になるかマダマダ実験は続きます
泣き笑い失敗の積み重ねかな、、、。こんな爺をどう思う(何やってんのかなと思う時もあるょ)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック