長野市㈱金箱ボデー第二工場
DSC05300.jpg
新しい工場は良いですね。
開店を間近にし慌ただしい金箱ボデーを訪ねた。

金箱様には以前より【夢物語】をご活用頂き、新工場でも是非多用して頂くようお願い致します。
追加半田は11/1発送致しますのでお待ち下さい。
ヤナセから仕事を受けているとの事で、殆んどが外車。
DSC05297.jpg

まだ、看板設置もしていない状態でした。
DSC05298.jpg

DSC05301.jpg

DSC05302.jpg

DSC05303.jpg

写真を見るだけでヨダレが出ますね。
二機並んだニューブースは圧巻です。
DSC05304.jpg

DSC05305.jpg

洗車機を入れる為の施工中でした。
DSC05299.jpg

若き獅子が一匹長野から走り始めます。

土地等全て新規購入とのお話で、想像を超える苦労が有ると思いました。
長野地区発展の為にも頑張って下さい。
今後とも末永いお付き合いを御願いします。爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック