お祝い事が有りまして、どうしても帰らなければなりませんでした。
内製化工場の見学もしたかったのですが、残念です。
8:40分に到着、途中霧が出ましたが往復400㎞丁度、帰路二時間の行程飛んで帰りました。
若き頃のハコスカHTを思い出しました。

今回、爺さん初栃木です。
60名以上の参加者は圧巻でした。
弘前から名古屋まで、広範囲の方々に参加頂きありがとうこざいます。
幹事である佐藤専務のお付合いの広さを感じました。

会場を提供頂いたOIL KOZO~様、そして参加された全ての皆様、大変お疲れ様でした。
お役に立つ事は有りましたか。
此れからのお仕事に活かしてください。
またお会い出切る事を楽しみにしています。
DSC05328.jpg

DSC05336.jpg
DSC05330.jpg

DSC05331.jpg

DSC05332.jpg

DSC05333.jpg

DSC05329.jpg

DSC05334.jpg

DSC05337.jpg

DSC05338.jpg

此の後懇親会が盛大に行われ、続けて三次会もパス送迎付きだそうです。
残念ながら爺は朝が早い為、三次会には参加出来ませんでしたが、盛上った様子が浮びます。

講習会後の顔は良いですね、充実しています。
此の顔でお仕事頑張って下さい、爺もまだまだ頑張ります。

御意見を頂ければ幸いです。よろしく、、、、、。

10時からの用事で出掛けるので、チョット休みます。爺

19:16追伸
塗料屋さんに聞いて頂ければ同等の物が有ると思いますが、
爺の使用しているウォッシュプライマーです。
DSC02742.jpg
密着力も良好。ご説明した様にティッシュを使う事で絶対的なパフォーマンスを生み出します。
ガンを使用しない事で、数量的にもわずかで済むし、ガン洗浄が無い分楽ですよ。
「楽して楽しく節約し時間短縮を」此れを目指す事です。爺
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック