お早う御座います。

滋賀アウダ会の皆様講習会にお招き頂き有難う御座いました。
今回は進化したスタッド【ばんばん】も披露する事が出来ました。

8時から15時までと時間が有りましたので、
爺の持っているもの全てをお伝えする事が出来ました。
しかしながら、明細部分まではお伝え出来なかったかと思っています。
疑問・質問は随時お受けしていますので、メール・コメント欄からお願いします。
画像002 074

画像002 026
如何でしたか、明日からの仕事にお役に立つ事は有りましたか。
「平になれ々々、、、」必ず相手に伝わります。頑張って下さい。

遅くなりましたが、会場を提供して頂いた大野自動車さま、各役員さま、
参加して頂きました全ての皆様、有難う御座いました。又、お疲れ様でした。
爺は、21時無事帰宅しました。此れからも永いお付合い宜しくお願いします。爺
座学1時間、色々な作業例を披露。
画像002 029
新型スタッド【ばんばん】の披露
画像002 046
お兄ちゃん達にも使って頂きました。
画像002 050

画像002 052
興味を持って頂き有難う御座います。
社長様、完成時には、即ご連絡いたします。
画像002 059
触った感触は如何ですか、スタッなのに餅肌で様にツルツルでしょう。
画像002 055
炙り鈑金方法は如何でしたか、今迄の常識を超えた作業性の良さを感じましたか。
画像002 060
盛り半田はどうでした。中々巧く行かないものですよね。
画像002 062
フード・トランク・ルーフに有効な絞り無し鈑金工法は、
ドアなど他の部分にも有効です。是非試して下さい。
画像002 068
其の他、半田引出鈑金工法は、皆さんの考えを越えた強度に驚いた事と思います。
明日からの仕事にお役立て下されば光栄です。
画像002 064

画像002 066
疑問が有りましたら、即ご連絡下さい。
答えられる範囲でお答え致します。(メール又はコメント欄でお願いします)
画像002 071
無事帰りました。お互いお疲れ様でした。
画像002 075
コメント
楽しみにしています。
発送の件、了解いたしました。
商品の到着、楽しみにしています。
使用上、困ったときや壁にぶつかったときは、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
2011/11/14(Mon) 13:12 | URL | 小谷 | 【編集
飛んでる爺さん
有難う御座います。
準備出来次第発送致します。
16日発送予定ですので、暫らくお待ち下さい。
今後とも夢工房企画を宜しくお願いします。爺
----- Original Message -----
お世話になります。早速の御返答ありがとうございます。
夢物語スライダック付 と 直ぐ使える半田盛りセットの発注をお願いします(^-^)
よろしくお願いします。
----- Original Message -----
Subject: Re: 滋賀アウダ会 小谷です。

見積添付しました。
----- Original Message -----
【夢物語】はスライダック変圧器付きの価格です。
スライダックが必要でない場合は\88,000です。
----- Original Message -----
Subject: Re: 滋賀アウダ会 小谷です。
価格表です。
計測セットは3本にセットになりました。価格15,000円に変更。
http://zoo696444.blog91.fc2.com/blog-entry-42.html
宜しくお願いします。爺
----- Original Message -----
高田様、今日は遠距離での講習ありがとうございました。
参加者の方も大変満足されているようでした。
今回は広く浅い内容とおっしゃってましたが、みなさんはとても充実した内容だったと感じているようです。
また機会があれば是非、講義を受けたいと思いました。
今後とも滋賀アウダ会をよろしくお願いします。

早速ではありますが今回の講習でお使いになった夢物語セットとハンダ盛セットの購入を考えております。
お見積書を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/11/14(Mon) 11:59 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック