[ヤスリハンマーが折れた]との報告が入りました。
ご購入頂いた方で折れた方は、ご連絡をお願いします。
s-DSC02616.jpg
使用上の注意
「ヤスリは硬いですが鋳物の様にモロイ物ですので、タイヤレバーの様な使用は出来ません。
 また、ドアの側面や角などを叩くと一点に力が集中し折れる事がありますのでご注意ください」

此れまでクレーム等はすべて、掲載して来ました。
今後も記載は続けますので、不具合など有りましたら、即ご連絡をお願い致します。
メーカー発注の資料にする為にも情報の提供をお願いします。爺

以前記載した、盛り半田フラックスの件。
新しいフラックスが入庫していますので、必要な方は再度連絡をお願いします、
送料品代とも無料。
「折れたヤスリハンマーは、平なタイプでRが付いていないものです。
 宜しくお願いします」

ご連絡有難う御座います。不具合でご迷惑をお掛けします。
明日から三日間留守をしますので、30日以降の発送となります。
又、折れた品物は、原因を調べ今後の資料にする為製造元に送ります。
面倒ですが、返送用の伝票を付けますので送り返してください。
此れに懲りず今後とも宜しくお願いします。
夢工房企画・爺

「ヤスリハンマーが届き、 グリップを付けている時に折れました。
 ほとんど力かけてないんですけど?
 どういうこと」

写真を送って貰う事は出来ますか。
グリップでなく本体でしたら変わりをお送りします。
注、ヤスリは硬いですがもろい為、タイヤバーの様な使い方をすると折れますので注意してください。
先に返却頂いてから、グリップをセットして送ります。
暮れの忙しい時にお手数ですが宜しくお願いします。
夢工房企画・爺

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック