朝です。6時6分出発。
道路の凍結も無くおだやかな最良の講習日になりました。
23-12-12 018
4時には帰宅できました。
走行距離、413.5㎞。
23-12-12 029
参加頂きましたみなさんお疲れ様でした。
前回の講習と比べ如何でしたか、使い方一つで大きな戦力になります。
但し、完璧に使いこなすには其れなりの努力も必要かと思います、頑張ってください。

後になりましたが、梅山会長、梅山社長、企画頂いた松本社長大変お世話になりました。
爺も今以上に精進努力し選り良い情報を提供したいと考えていますので、宜しくお願いします。爺
今回は、有限会社石原自動車ボデーをお借りしての講習です。
カーコンビニクラブに参加、カーコンからの入庫は90%だそうです。
下請け零、全て直受との事。日曜日も営業。
爺が居た5時間に7台の訪問客が有りました。日曜日営業すべきですね、、。
23-12-12 019

10時からの約束でしたが、9時より始める事が出来ました。
23-12-12 025

経験があるので、不具合な点を再指導。
明日からはバッチリでしょう。
23-12-12 020

23-12-12 022

23-12-12 024

気候にも恵まれ、楽しい時間が過ごせました。
疑問や悩みが有りましたら、即連絡ください。
今回は、お呼び頂きありがとうございました。健康に留意し頑張ってください。爺
23-12-12 027

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック