T-001.jpg

残念、後部がカットされて供給されたサイドシル。
供給形態が変われば鈑金無で済んだのに、、、、、。
T-006.jpg
T-002.jpg

反対側と比べると下のアールラインが面倒かな。
T-003.jpg

T-004.jpg

極端に折れているのは簡単に出ないよ。此奴伸ばすのテーヘンだよ。
T-005.jpg

T-007.jpg

T-008.jpg

T-009.jpg

T-013.jpg

頑張った結果如何にか出す事が出来たが、折れた部分を出すのに苦労した。
此処まで1.5Hも掛かってしまった、泣きだね。
クォーターカット交換よりはまだいいか、、、。
此れにパテ乗せて板金仕上げで請求は3.5~4.0Hてとこかな。
T-014.jpg
よく見ると折れて潰れたラインがわずかに確認できます。
右上がりにラインが見えますよね、此れまで潰すと、、、問題が、、、。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック