塗装担当者が引き始めました。「やってみな」
今回で二回目かな半田鈑金するのは。

修理前の写真が有りませんがこの写真でも判るよね。
フロントから引いてるのかな、、、。
フロントドアの下部に当たってドアも修理です。
U-002.jpg
結構折れているけど巧いもんだね。塗装屋さん、、、。
U-001.jpg

夢工房企画・【ラクダ】ジャッキに楽だを付けて片側を上げると楽だよ。
ワンタッチで脱着出来て面白い品物だ。
関連記事
U-004.jpg

此奴も塗装屋の担当だ、、、バンパー取替でSP入れると10万だよ。
修理で\58,000、、、。何でも修理しますてとこかな。
U-016.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック