山は雪でした。
068n.jpg

役員の皆様、参加頂いた皆様、お疲れ様でした。又、大勢の参加を頂き有難う御座いました。
少しでも為に成る事は有りましたか、此れからも積極的に参加し、積極的に行動して下さい。その行為は、必ず報われます。
真面目一方でも世の中を渡るのは大変ですよ。必要なのは遊び心を忘れない事も大切です。
若い人はいいですね、、、、、爺

会場です。
044n.jpg

048n.jpg

大きさに吃驚です。大型車も切り返し無で回れるほど広かった。
039n.jpg

十八番のクォーター引出から始まる。
050n.jpg

ヤル気の有る面々、見ているだけでは何にもならないよ。
051n.jpg

積極的に参加して、、、、、。
052n.jpg

054n.jpg

055n.jpg

056n.jpg

段々調子付いて来たかな。
057n.jpg

058n.jpg

何だかんだ一通りの作業は終わったね。
059n.jpg

富士山がこんなに大きく見えるんですね。
074n.jpg

松本で一番のホテルに泊めてもらいました。
朝食で最上階のレストラン、眺めは最高です。
005h.jpg

朝食は軽めに、、、。
004h.jpg

食べ終わった後ですみません。
007h.jpg

何処を見てるの?
008h.jpg

此れからも積極的に講習に参加し、器量を高めて下さい。
お話した様に、どんな事でもご質問頂ければお答えしますので、宜しくお願いします。
お疲れ様でした。爺
コメント
遠い所までありがとうございました
とても勉強になる講習会でした。やはり一番は、リヤクォーターの引き出し、穴が開かないのがすごい!これからの仕事に生かして行きたいとおもいます。自分の仕事へのやる気も上がりました。後の飲み会も楽しかったです。ありがとうございました。
2012/03/30(Fri) 23:55 | URL | 松本支部参加者 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック