クォーター修理
DSC04788p.jpg

DSC04789p.jpg

DSC04790p.jpg
下部のラインは【夢物語】で引出。
写真が化けて有りませんが、可也改善されました。
最新型のスタッド【ばんばん】と組合せると全自動(付ける引く)です。
最初の調整(電流・空圧)は爺が調整。後は見習い20日目のお兄ちゃんにお任せです。
結果はどうなるか、夕方にはアップします。
012p.jpg
新人さんにお願いして、只今作業中。
014p.jpg

015p.jpg

下部の部分は見習いさんでは無理が有りそう。
鋸歯で凹みを探し、引き出すだけの作業だから誰でも出来そう。
P002p.jpg

後部の凹みも続けて修正お願いしました。
此処まで20分頑張れお兄ちゃん、、、。
003pP.jpg

最終的に2時間で終わり、20分程度手直しを爺がした、空圧を調整(上げた)した為、伸ばしてしまった部分が有りましたが、二回目の仕事としてはいい感じかな。
004pPP.jpg
最終見解として、下のラインとライン上の伸びの処理がポイントでした。
パテ研ぎを10日程しても、まだまだ高低が読めないようですが、今回は鋸歯で凸凹を確認しながらの作業でしたから、其れなりの作業が出来たようです。
大きなうねりが読み取れれば爺の手直しは要らなかったかもしれませんね。
自信を持って頑張ってもらいたいものです。爺
コメント
チョット真面目過ぎかな、おとなしいんですよ。
2012/04/11(Wed) 16:56 | URL | 爺 | 【編集
いい若い衆そうですね。
2012/04/11(Wed) 14:18 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック