トヨノさん、新種の半田での作業結果報告お願いします。

富士自動車さん、仲底さん、CD月曜日発送します。
金箱さん、豊野さん、トマトさん、半田送りました。
宜しくお願いします。爺。
コメント
爺 さまへ

こんにちわ

私も先日、近くの浜へ行き、ハマグリを取ってきました。
西表島のハマグリは小さいので、味噌汁のダシに
して食べました。

西表島は何もなく、自然しかないところですが、もし機会が
ありましたら、ぜひ遊びに来てください。

もし西表島にお越しになられたら、一緒に釣りでもして、それを肴にお酒でも飲めたらいいなと思います。
CDが到着するのを楽しみにしております。
では、これから娘を連れて、近くの川に行き、
釣りをしてきます。
今後もよろしくお願いします。

仲底モータース
2012/04/22(Sun) 14:18 | URL | 仲底 | 【編集
仲底さんこんばんわ。
グーグルで調べたら凄い処に住んでするんですね。
台湾の隣ですか。吃驚しました。
台湾も魚が美味しいですから、海産物は最高でしょうね。
是非一度お訪ねしたいですね。一週間も酒でも飲みながら呑気に釣りでもしたいです。
爺も海まで直ぐの所に住んでます。この頃ハマグリが復活取れる様になりました。
焼きハマグリ美味しいですよ。
脱線してしまいましたが、今後とも宜しくお願いします。
爺より仲底さんへ。
2012/04/21(Sat) 18:47 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック