今日は、胃カメラの結果を聞きに病院でした。
初めてのカメラで結果が聞くのが少し心配だったが、良性の胃潰瘍だって。
カメラの飲んだ時立派な大きな潰瘍ですねて言われて居たのでチョットビビってたかな。5年も胃痛に付き合うと結果も怖いものが有るよ。
序でに血圧図ったら170だった。薬を真面目に飲まないと駄目だね。
今度は腰の修理に取り掛かる 腰も7年越しの付き合いだけど カテーテルで簡単と言われたので挑戦して見る気になった。初期に掛かった医者に完全成功率30%て言われて此処まで来てしまったがゴルフももう少ししたいし 皆ともっと付き合いたいので病院に行く準備をするね。爺。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック