30名の参加で盛り上がる。

毎度の事ですが、良い講習に成りました。
皆さん無駄話も無く真剣に取組んで頂き、質の良い講習と成りましたね。
冒頭で「ひとつでも為に成る物を」と挨拶するのが定番ですが、今回は特別3つ4つも得る事が出来た思っています。得た物を現場に生かして頂ければ幸いです。
爺も夢中になって写真を撮る事のを忘れてしまいました。参加出来なかった皆さんにご披露出来ない事が残念です。
講師を快く引受けて頂いた三浦社長には心からあれがとうと感謝しております。又、参加者各位には日曜とは言え、雹害の後で大変多忙の中参加頂きお疲れ様でした。
夢工房企画として茨城アウダ会として茨城車協として、此れからも御役に立てる講習を企画したいと考えていますのでご賛同とご協力を宜しくお願いします。お疲れ様でした。

追申・三浦講師への質問、講習内容への質問。またデントその他の講習依頼は0299-69-3377 bs1@sopia.or.jp(高田)迄ご連絡下さい。   
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック