画像 021

新年あけましてておめでとうございます。


本年も昨年以上にお引立て頂きます様、宜しくお願い致します。

今年の、初日の出は雲ひとつ無く快晴の空に上がって来ました。
暗雲立ち込めた昨年でしたが、今年は初日の出の様に見通しの良い一年にしたいですね。
皆様方にも、最良の年に成ります様お祈り申し上げます。

爺は此れから鹿嶋神宮に初詣に行くが、皆の分も祈祷してもらうからヨロシク。。。。。

【水平線に雲が掛から無いのは一年を通しても何回も無いんだよ】
元日急用でお参りに行けなかったので、2日の8時過ぎに行ったよ
朝早いので参拝客も少なかった10時頃がピークかな。
出店も準備中ですね。
画像 033 画像 024 画像 027
稲荷神社にもお参り。
画像 031

此れから女房の兄弟と家族新年会
今年も元気で宜しくお願いします。
画像 035 画像 036 画像 042

画像 043 画像 048 画像 050

画像 053 画像 068 画像 070

画像 072 画像 056 画像 073
ハッピーエンド楽しかったね。。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック