「EE仕事してますね~」
千葉のトクエイさんの作品紹介



2012年7月30日 15:12
お早う御座います。
28/29と講習に出掛けていました。
往復300㌔はチョットキツイ、年ですかね。

ご入金有難う御座います。
使い方や不具合等有りましたら、即ご連絡をお願いします。
近いうちにお尋ねしたいと考えていますので、その節は宜しくお願いします。

2012年7月25日 23:24
一日お疲れ様です。 タイミングよくフロア修理?交換?の入庫がありユカイイ使うのが楽しみですよ~。 高田さんから購入した夢物語、ラクダ、板金スプーン、スライディングハンマー達は今ではなくては仕事にならない道具達になっています!! こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2012年7月29日 23:17
金曜の夕方にユカイイや半田&金具が届きました。ありがとうございました。  振り込みは本日振り込みましたので明日には入金確認出来ると思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック