今回はフェースブックに参加していない方に、講習会後の反響をお知らせします。
続きを読むをクリックするとみられます。

如何に真剣に参加しているか、また講習をしたい、会場の工場の評価等々。
若者たちの会話から、爺は考えさせられた部分(続けて講習会をしたい・工場が素晴らしく整頓されている)が多々有りましたので、記載しました。

関連記事
1.高田平三
企画運営頂いた方々と参加頂いた方々、お疲れ様でした。
今後との夢工房企画を宜しくお願いします。爺月曜日 8:14 ·

2.伊倉 大介
師匠、このたびは素晴らしい機会をいただき、本当に感謝しております☆
御参加の方々の真剣な表情が印象的でした!!
今後とも、素晴らしい技術を次世代に伝えて行けるよう、いろいろ相談させていただきます!!!!

月曜日 8:25 ·
1.小林 一彦 暑い中ご苦労様でした。

月曜日 8:45
1.伊倉 大介 小林さん、ありがとうございます!!

月曜日 8:46 ·
1.野田 泰行 ヤスリを曲げて作ったやつですか?

月曜日 21:34 ·
.金箱 学 高田社長、お疲れさまです。 伊倉さん!ご無沙汰してます。 高田社長の半田板金はもっと画期的。(^O^)

月曜日 21:45 ·
2.伊倉 大介 野田さん、曲がったものも曲がってないものも使っていました。叩くと同時に絞り効果がある優れた技術でした!

月曜日 23:57
伊倉 大介 金箱さん、高田師匠には半田板金もご教授いただきました。あとは現場で活かせるようにしなきゃですね!

月曜日 23:58 ·
高田 平三 金箱さん、おはよう。
新工場は順調ですか、一定期間経つとレイアウトの問題が浮上して来ますが、如何ですか。
頑張って下さい。爺もまだまだ頑張ります。

昨日 7:23
小島 稔広 伊倉さん、高田さん関係者の皆様方、非常に良いセミナーを開催していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

月曜日 8:13
伊倉 大介 小島さん、御参加いただきありがとうございました!
今後は技術研修と経営的な視点の研修を組み立てていきます。
引き続きよろしくお願いいたします!!!!
月曜日 8:40


伊倉さん主催のアドガレージ社講習会が無事に終了となりました。
当社を会場にして頂き、スタッフもとても勉強になり、また多数の方とのコミュニケーションも取れ、いい経験をさせて頂きました。
伊倉さん、講師の高田さん、そして今日お集まりの皆さんありがとうございました。とても感謝しております。
今後も、我が業界を盛り上げていける様、お互いに協力していきましょう!!
いいね!いいね!を取り消す · · 日曜日 21:05 · 伊倉 大介さん、伊藤洋介さん、南 貴之さん、他83人が「いいね!」と言っています。.
シェア2件
シェア2件

小島 稔広
今日は暑い中、皆さんお疲れ様でした!!日曜日 21:05

泰楽 秀一 小島さん》
こちらこそ、お疲れ様でした。日曜日 21:10 ·

元木 久憲
‎3年くらい前に、こちらにお邪魔させていただきました。御社は本当に技術の点で勉強熱心でいらっしゃるんですね!日曜日 21:31 ·

岩崎 秀也 iroiro勉強になりました。
有難うございました!日曜日 21:31

新里 由美 のりお発見しました(^з^)-☆日曜日 21:37 ·

泰楽 秀一 岩崎さん》
お疲れ様でした。(^O^)/日曜日 21:42 ·

佐々木 裕一 泰楽さんの会社の凄さを体験しました! また宜しくお願い致します!(#^_^#)日曜日 21:51 ·

平田 徳男
皆さん、今日はお疲れ様でした、
技術講習、イイね~ 刺激が沢山‼
今度は塗装の講習をお願いします。

由美さん、今日は自分が働いてる工場で講習会があったよ
メチャ暑かった!_| ̄|○
沖縄はもっと暑いだろーね。
お盆に沖縄帰省デス‼ ピザでも、食べませんか?日曜日 21:59 ·

新里 由美 暑いょ( ̄ー ̄)
ピザ行く(^з^)-☆徳人のお店?行く?日曜日 22:12 ·

三好 高史
みなさん!お疲れ様でしたっ!!
次回も乞うご期待♪(^。^)y-~日曜日 23:03 ·

塙 憲 昨日はお邪魔しました。すばらしく清掃の行き届いた工場に感動しました。ありがとうございました。月曜日 7:59 ·

伊倉 大介 兄様、今回はいろいろありがとうございました!
快く会場を提供していただき、本当に感謝しております☆

今後とも、一緒に未来の業界を作っていきましょう!!!!
よろしくおねがいいたします♬月曜日 8:27 ·

泰楽 秀一 佐々木さん》
まだまだです。やりたいこと満載です。共に頑張りましょう!月曜日 10:59 ·

泰楽 秀一 平田くん》
昨日はお疲れ様!
今度はうちが主催で塗装の講習会やろうね!
その時は、協力よろしく!!月曜日 11:01 ·

泰楽 秀一 塙さん》
昨日はお疲れ様でした。
ゴミに気が付く人は、色々と細かい部分に気が付く様になるらしい!やっと実感できてきました。お客様が入りたくなる様な作業スペースを目指しています。月曜日 11:05 ·

泰楽 秀一 伊倉さん》
本当に私が感謝です。ありがとうございました。
伊倉さんにはいつも感心させられます。
私に出来る事はいつでもさせていただきますよ。

今後も宜しくお願いいたします。月曜日 11:07
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック