今回は東京在住の方からお問合せを頂きました。
有難う御座います。

夢工房企画では、全国200工場に半田鈑金システムを納品しております。
どの工場も優れた技術を有していますので、安心してご紹介致します。
グーグルのルート検索で、一番近い工場をご紹介致しますので御気軽にお声を掛けて下さい。
出来る限りお客様のご要望にお答え出来ますよう努力致しております。
夢工房企画・爺


「今回のお問合せ内容」>

半田鈑金について
>
> はじめまして、〇〇と申します。
>
> 先日、スライドドアをべコリとやってしまいまして修理したいのですが、
> 東京23区内で半田鈑金を導入されている工場がありましたらご紹介いただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

> お問合せ有難う御座います。
> 数社御座います。
>
> 失礼ですが、お名前と住所連絡先を頂けますか。
> お近くのお店に紹介し、其方からご連絡致します。
> 宜しくお願いします。


〇〇様。連絡先を頂き有難う御座います。

連絡が遅れのましたが、グーグルのルート検索で検索した結果、よろず自動車さんが一番近近いと思われます。
よろず自動車さんは、早くから水性塗料を使用し勉強熱心な方ですので、技術的には何ら問題ないと思います。

連絡が取れたのですが、明日までお休みでお出かけ中との事です。
帰宅後直ぐに連絡が入ると思いますが、〇〇様のご都合で電話を入れて頂ければ細部が分かると思います。

恐縮ですが、よろず自動車代表の携帯に連絡を入れて頂けますか。
090-〇〇宜しくお願いします。

何か有りましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

夢工房企画・爺。


夢工房企画・爺様
早速、休み明けに連絡してみます。
ご親切なご対応ありがとうございました


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック