清々しい朝です。
皆さん、おはようごさいます。
008_20120915070244.jpg

昨日は、スポットカッター砥ぎ機の砥石の取替えです。
矢張り新品はいいですね、切れ味抜群です。
此の機械、二社で共同購入、投資は半額で済みます。
皆さんも使用頻度低い物は、友達と共同購入する事もお勧めです。
三人で組めば、三分の一で購入出来ますから、いいと思います。
以前五人で買った事が有りましたが、五人は多過ぎでした。
壊れた時、誰が使った時?、責任の所在を見失います。
013_20120915070244.jpg
此れは、高価な大型機械にも使えると思います。
此処で問題は、使用頻度違い。使用量をアワメーターで測り使用料金を徴収する。修理時に徴収金で支払う。まだまだ、細かい決めも必要かと思いますが、投資金額が少ない事は魅力ですね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック